写真、替えました♬ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

先週の木曜日、ポロンの満一歳のお誕生日記念に写真撮影に行ったのですが、そのCD-ROMが届いてました音譜

早速、PCに入れて見てみたのですが、まぁ~… 可愛いことラブラブ!

スクロールダウンして見ながらニヤニヤしちゃいましたドキドキ

バックをピンクにしたりブルーにしたり、椅子の上に乗せたり、はたまた風船と一緒に撮ったり…

なんか、どの写真も二人の性格が出てるなぁ~と思ったりニコニコ

カメラマンさんのホームページとブログへの掲載をOKしたら、そのお礼にと何枚かプリントしたものも入ってました。


{B747BCAE-DE95-47CF-AB91-529BEE1F817F:01}


私と三人で撮ったものも入ってたので、それは早速飾ってますラブラブ


あのね、このブログのPC用のページのトップも今回の写真に替えました。
なので、是非PCからもご覧下さいニコニコラブラブ


プロフィール写真も替えちゃおっかな~音譜


ところで、昨日は夕方からバタバタとじぃじとばぁばのお家に行って来ました。

ちょうど一ヶ月前に一緒に軽井沢に行ってますが、そろそろまたじぃじが会いたがってるらしいのでべーっだ!

{C7D89157-A8B9-4973-8BDB-3522B6FCF4E1:01}


着くのが夜になるよと言っておいたら、じぃじは先にお風呂に入って準備万端でパフィーとポロンの到着を待っててくれましたにひひ


たっぷり遊んでもらって、大満足で帰ってきたお二人ニコニコ

{B496604F-E40A-42C6-9EE3-8583CDBE119C:01}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}じぃじとばぁばがいっぱい遊んでくれまちた。

良かったね音譜

うちには孫がいないので、このお二人が孫みたいです( ´艸`)

無条件で可愛がってくれるので私も嬉しいですドキドキ

{7ED0542D-CA3D-4A97-A29A-CC08F4B15D0B:01}