お姉たんはタイヘン | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

朝から恒例のガウガウですわんわん

{464F0202-F236-4638-910F-16B8EA12A793:01}


{EAB8F32C-901F-431F-83D2-F0FF237FB6D3:01}


{009B4206-F5D2-4B0D-8D0F-3CA0FFDEF17A:01}


生後数ヶ月の頃までは、このがうがうが永遠に続いたかと思うと、突然コテっと寝てたりしたポロンドキドキ

最近では、ちょっと絡んだらあとは落ち着いてるようになりました。

{87882973-6079-408C-A05D-CE751972A17D:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}姉たん、疲れたんだって。

パフィーね、ポロンによく付き合ってくれてると思います。
だって、人間に例えたら40代のおばちゃんと高校生の男の子位違うんだもんあせる

ポロンがちっちゃい頃は、パフィーがよくポロンのお顔をペロペロしてましたが、最近では以前ほどではありません。

やっぱり母性があったのかな。

でも、今でもポロンを相手に追いかけっことかしてます。

ポロンがいいない時は私の足下でまったり過ごしてるのにねラブラブ


{61CB637F-AE6B-4BBB-9C55-EC7A92F3CB98:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}はぁ~汗 お姉たんて大変でしゅね。


{34EFF850-FAE5-4451-8F22-22201270C8E4:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ボクちんのクッション音譜


もちろん、ポロンが来る前はパフィーのお気に入りでしたが叫び

ポロンがサークルに入ると、パフィーはここで落ち着いてますクローバー

{602A517C-2B78-494E-A765-ADB48ABE7580:01}



お姉たんは大変ですべーっだ!