ありがとうございました | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

昨日は、ポロンのお誕生日に沢山のお祝いのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。

こんなに可愛がっていただけて、幸せなコだなぁと思いましたドキドキ

ちょうど一年前の昨日、ブリーダーみらいさんのブログで、可愛いこまちちゃんが赤ちゃんを産んだと出てました。

{0EBFE71F-FA60-4C2D-A945-B31E276D8F40:01}

↑みらいさんのブログより無断拝借

これが妹のことちゃんと、蘭丸ことポロンです音譜

初めて対面したのが、その17日後↓
{37B26187-6271-4053-8237-D7BAA76C20AA:01}

まだまだ寝てばっかりの赤ちゃんドキドキ

ポロンのお迎えをきっかけに、ポロンのお兄たんたちやパパ、一緒に育ったちびぃずのオーナーさんたちとも繋がりが出来て、ほんとにポロンは幸せだな~と思います。

パフィーは、違うブリーダーさんの出身で、そちらのお里とは全く交流がなくなってしまったののもあり、パフィーの親戚とは全く縁がありません。
けれど、ポロンの親戚のオーナーさんたちはパフィーのことも温かく受け入れて下さるのが、私にはまたとても嬉しいことの一つです。

ポロン、いろんな楽しいことをポロンは運んできてくれたね音譜

{68FF0565-DE5A-42F9-BBB0-D64532BDA8E6:01}

お誕生日の晩のオスマシポロンラブラブ


しつけ教室から、お誕生日カードも届きましたケーキ
{42A47955-DE5B-484D-9BD4-EDD9EA74E89D:01}


大人になったポロン、こんな事もあっという間に出来るようになりました目

{5D5201EE-1493-417F-8E42-5122F1672E99:01}


…て、こんな事はしなくていいのビックリマーク


ポロンのネームタグ。裏に私の携帯番号が入ってます。
今朝はポロンの首からきれいな革紐で下がってたのに、帰ったらこんな無残な状態に…汗

パフィーは自分のネームタグをカミカミする事なんてなかったので、革紐は何年も保ったのですが、ポロンはまだ一年経ってないのに既に三本目がこの状態。

しかも、ダメにするスピードがだんだん早くなってる~あせる

そんなところは成長しなくていいからっビックリマークあせる

{5AE59326-FE66-4D4B-8955-8DAABFAF49B7:01}

満一歳、男ポロン、ママに抱っこされるの図ラブラブ!