ようやっと繋がりました | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。


先週の土曜日に届いたデジイチカメラ
カメラの使い方以前にwifiに接続出来ず、メーカーのお客様窓口に2回も電話して、PCの設定を何カ所か変えて、苦節四日、ようやっとwifiでカメラの写真をPCに落とすことが出来ましたしょぼん

{E3A74685-8849-451F-AC52-410309B46E9E:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ずーっと、あの黒いオモチャでママは遊んでたでしゅ。

遊んでたんじゃないのよ、格闘してたの汗
はぁ~DASH!
疲れたあせる
あ、因みに上の写真↑、撮影by iPhone べーっだ!

いやぁ~、思ってたほどサクサク繋がる訳ではないけど、でも、少なくともブログへのアップはケーブル繋がなくても出来そうだから便利になるかな合格

{457D0FCF-F971-497E-B8F0-550850D303C8:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ふぅ~ん


ところで、昨日、二人を連れてトリマーさんのところに行って、ポロンをカットしてもらってたら、
「ほんっと小顔ですよねぇ。」
と言われました星


{1848331A-4C15-4053-AB72-CABE66B2A86B:01}


パフィーはお顔が大きくて足も短い幼児体型だけど、ポロンはお顔も小さいし足も長くてスタイルいいのよねクローバー

うふふドキドキ
パフィーもポロンもどっちも大好きニコニコ