明日天気に♬ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

本日二度目の更新です音譜

はい、イチデジがwifiに繋がって調子に乗っておりますクラッカー

夕方、二人を連れてお散歩に行って来ました足あと
まだまだ暑いけど、夕方になると少しはマシになってきましたねグッド!


{A78FEFE2-298C-4F29-B9FA-DF6BDEE87470:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ママはお散歩でも、すぐに珈琲コーヒー休憩なんでしゅよ。

うふふ、いいの、いいの。
でもたまには二人一緒にあんよする練習もしなきゃね。
それはもう少し涼しくなってからにしようかひらめき電球

あれはてなマーク
そのうち、すぐに寒くなって外に出るのがイヤになって、またお散歩サボっちゃいそうだなショック!

{3F516D28-940D-4478-A80B-A87CEB2F0B74:01}

うふふ音譜、パフィー、なんだかすごく楽しそうだねドキドキ


{825182E2-6F90-4FDD-9ADA-44A7C83654C3:01}

ボクちんは何か面白そうなものでも見つけたのかなはてなマーク


今日は夕方からゴロゴロと雷さん雷が鳴り始めたので、早々とお散歩から帰ってしまいました。

今でも遠くで鳴ってます三日月雷

明日は二人連れてお出かけなので、どうか降りませんように🙏