未だ格闘中 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

先週、パフィーとポロンはトリミングに行ったのですが、今日の夕方にちょっとだけお顔を直してもらいました音譜

ポロンだけねべーっだ!

ちょっと訳あって、ものすご~く完璧な可愛さにしておきたかったのでにひひ
(↑アホやな~というツッコミは無しであせる だって、分かってるもんにひひ)


{D9EA8EF7-4710-44A1-8263-4ABF2A233261:01}


と~ってもお利口さんにマッテしてます合格

あんまり上手なので、
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/popo-ro/2140719.gif}ポロン、上手だね~、お利口さんだね~
と言ってたら、かえって気になっちゃったらしいですあせる

カットの邪魔になってしまいました。
すみませ~ん汗


{A737660B-E052-4E19-BEAC-131F520CF84E:01}

だって、こんなにお利口なんだもん。
しかも、メッチャ可愛いしラブラブ


 さて、帰って来てからは、再び新しいカメラの設定に挑戦ですドクロ

どうしてもwifiの設定が出来ないんですよねぇしょぼん
昨日と一昨日、仕事から帰ってからずーーーっとかかりっきりです。
で、とうとう、今日夕方にメーカーの窓口に電話したら、色々と教えてくれました。

ただ、途中でPCのリブートが必要になっちゃって、上がったら自力で出来そうだったので、電話は切ったのですが。

…やっぱりできなかった汗

受付17:30までの窓口の人、気づいた18時過ぎまで付き合って下さって、悪いことしたな。

しかもまだ出来ないしあせる

明日、また電話してみよう。


{8B508C13-03C0-423F-892B-D0B18DAB5DF8:01}

私の膝の上でお昼寝のポロンドキドキ


{D0B2D385-7C64-4037-B20F-13012DB5D3AB:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ママのオモチャは遊ぶのむつかしいでしゅか?


{86C47943-1D7C-49FE-9BCC-3A3C6905C31E:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ボクちんみたく、カミカミできるオモチャにすればいいんでちよ。


はぁ~、明日には無事接続出来るだろうかしょぼん
未だデジカメとwifi接続格闘中ですショック!