新しいオモチャ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

まだまだ暑い日が続いてますが…
昨日から、ローションをしっとりタイプに変えました。
季節は秋に向かってますあせる
お肌の乾燥が始まってますよ~叫び

こんなことに気付くようになったなんて、私も大人になったわ~ひらめき電球
決しておばちゃん化が進んでるわけではありませんかお

ところで、昨日、仕事から帰ったら…
来てました、新しいデジカメカメラ

{61A9643D-39A8-407E-9147-2CC1E47AD638:01}



レンズを付けてビックリ目
カメラって、本体よりもレンズの方が重いのねショック!

なんせド素人なもので、使いこなす以前にどんな機能があるか、取説見ながらいちいち感心しておりますですあせる

{B200015F-42DF-4969-85CA-A8935D0159C9:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ママも新しいオモチャ買ったでしゅかはてなマーク

うん、まぁ、オモチャだよねあせる
これで、パフィーとポロンの可愛い~写真をいっぱい撮って、ニッポン全国の人にお見せするんだよチョキ


{4EDF0833-27D7-4F67-9ECD-2B9B1FF023A5:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ママ、なんだかミョーに張り切ってるでちね。

そうよ、色々と便利な機能がついてるからね、新しいこと覚えるのは大変なのよ。

{78E4593B-F9E1-4FE0-B528-F0249909F400:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ふぅ~ん、頑張るでちよ。


私にとって、今回この機種に決めた最大の理由は、スマホやPCとWIFIで繋げられるということなのですが、スマホにそれ用のアプリをダウンロードしようとしたら、
「このアプリ使えないビックリマークむかっ
とのリビュー多数叫び

夜中に色々と試してみたのですが、う~ん、なんだかよく分からず汗

今晩帰ったら、続きをやってみます。

因みに、ブログに載せてる写真はまだiPhoneで撮ったものですべーっだ!

一眼カメラって、コンデジと違って電源入れてもレンズのカバー外さないと映らないのねー、と気が付いたあたくしでしたにひひチョキ