お薬効いてきました\(^o^)/ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

パフィーのことでは、ご心配おかけしてすみません。
温かいお言葉をありがとうございます。

昨日は結局、朝から一度も吐かず、トロトロのウンチを朝したけど、それ以降は大丈夫。

今朝、起きたら…
photo:01

音譜ママ~音譜

すっかりいつものパフィーですニコニコ
ウンチも柔らか過ぎず、つまみ上げてもトイレトレイのメッシュに引っかかることもありませんでした合格

もちろん、お薬はちゃんと飲もうねべーっだ!

photo:02

[みんな:01]お薬飲むとオヤツがもらえるんでしゅひらめき電球


photo:03

[みんな:02]ママ、ボクちんのオヤツははてなマーク


photo:04

[みんな:03]ポロンたん、あたちが映りましぇんよビックリマーク


photo:05

[みんな:04]いいなー、姉たんばっかりオヤツでしゅ。


photo:06


必ず入ってこようとするポロンドキドキ

ちょっと安心して会社に来ることが出来ましたグッド!

暫くはお薬続けようね。
今日も暑いけど、二人でいい子で待っててねラブラブ




iPhoneからの投稿