幸せな時間 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。


手☆Puffyでしゅ


マルチーズPuffy-photo 4.JPGphoto 4.JPG


手☆左のお耳が痛かったんでしゅよ。ママが見ようとするから、いやぁ~~~って言ってたら、お医者さんに行ったんでしゅよ。


手☆それから毎日、ママはあたちのお耳に変なの塗ってまちた。


手☆痛いからいやなのに、ママは塗るんでしゅ。


手☆でも、今は痛くないでしゅよ。がんばりまちた。


お姉さんそれはね、ママが嫌がるPuffyに負けずにお薬塗ったからでしょ。



マルチーズPuffy-photo 2.JPGphoto 2.JPG
手☆知りましぇんね。



マルチーズPuffy-photo 1.JPGphoto 1.JPG
手☆おいちい匂いのするオモチャでしゅ~~星


ところで、この間こんな写真が撮れました↓


マルチーズPuffy
あ~~~ドキドキ 幸せな時間ラブラブ!


友達に見せたら、「愛に満ち溢れてる」と言われました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あー、可愛いラブラブ


相変わらず親バカ炸裂中です爆弾


あと、この間、Puffyの病院に行ったらこんなポスターを発見目


マルチーズPuffy-photo.JPG
横向きなんですけどねー(爆)


iPhoneからアメブロに直接載せたらこうなっちゃって、どうしても変えられなかったんですが…

わかるかな~

Puffyがしつけ教室のポスターのモデルさんになってるぅ~~~合格


最近、めっきり足が遠のいてしまっているしつけ教室ですが、嬉しくて速攻写真撮りましたニコニコ

自分に余裕ができたらまた行きたいんですが、しつけ教室。

行ってないと、自分がやる気が低下するので、Puffyもどんどんますますダメ犬になっちゃいますショック!


あー、早く仕事落ち着いて欲しい(涙)


これから1,2ヶ月はブログの更新もものすごく頻度が下がりそうで、コメント欄もしばらく閉じることにしました。

すみません…


でも、遊びに来てくださっているのはとても嬉しいですo(^▽^)o

私も、ちょっとでも時間ができたときはPuffyのお友達のブログ、お邪魔したいと思います❤