お散歩でしゅ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今日は寒いけどいいお天気でした晴れ



マルチーズPuffy-photo 2.JPGphoto 2.JPG
手☆お散歩でしゅ


日差しは気持ちいいけど寒~~いので、今日はもこもこジャケットにスカート、あと、マフラーまで巻いちゃいました音譜



マルチーズPuffy-photo 3.JPGphoto 3.JPG
手☆ママ、ここは写さないでくだしゃいあせる


お姉さんえへへ、だって、Puffyがうんちうんちしてる姿も可愛いんだもん

↑どうしようもない親バカ


このマフラー、ペットパラダイスでお洋服買ったらおまけについてきたんですけど、なかなか可愛いチョキ



マルチーズPuffy-photo 4.JPGphoto 4.JPG
記念撮影カメラ~~~


寒かったけど、気持ちいいからドトールコーヒーのテラス席でお茶もしましたよ音譜

しかも、お散歩始めと帰る直前の2回もべーっだ!

なんだかんだとのんびりと長~いお散歩でしたニコニコ



明日からまたお仕事です。

あーあ、神様、よろしくお願いします祈る


追記ですメモ

今日もまたコメント欄閉じようと思います。

余裕ができたら、ゆっくりみなさんのところにも遊びに行きたいです。

応援して下さって、とても嬉しいです汗



マルチーズPuffy-photo 3.JPGphoto 3.JPG
手☆たまにはパンツもはくんでしゅ