ご無沙汰です! | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

明けましておめでとうございます鏡餅


更新サボって早一ヶ月くらいかな…叫び


年末年始、ものすごく忙しかったり…

また、3月に会社が合併するのですが、それに向けてますます仕事が増えてきておえっとなってたり…


なんだかんだで、仕事の日はぐったりしてました。

休みの日もなかなかブログ書く元気が出なくって…


書きたいことはあるんです。


私がこんなだから、Puffyがよくおしっこ姫に変身するとか、

年賀状、初めて自分でプリントしたら大満足だったとか、

死ぬほど働いておえっとしたけど、Puffyのおかげで正気にもどったとか、

Puffyのお耳がただれて真っ赤になって、ものすごーく心配したとこととか…


しょぼん



マルチーズPuffy

↑これ、自己満足の年賀状にひひ




マルチーズPuffy-photo 5.JPGphoto 5.JPG
お耳ただれて、お医者さんに行ったPuffy


おかげで、トリミングの予定がずれてしまい、今はモケモケショック!


なかなかブログ書けないのに、ペタしてくださって、なんだかとても嬉しいです。

ブロ友のねむりねずみさんにもコメント頂いて、温かい気持ちになりました。

ねむりねずみさん、ありがとうございます。


しばらくは、更新のペースがものすごーーーーく落ちると思います。

3月の合併が過ぎても、落ち着くまでは時間がかかるだろうし、それまでは大変だろうし…。


Puffyとはそれでもラブラブドキドキの時間を過ごしてます。



マルチーズPuffy-photo 1.JPGphoto 1.JPG
手☆元気でしゅよ。



マルチーズPuffy-photo 3.JPGphoto 3.JPG
手☆ママ! 逆さになってましゅよ!


お耳のただれも、お薬を頂いて少しづつ良くなってます。


しばらくは頻繁にアップする余裕がないと思いますが、

それでも私とPuffyの記録として止めることなく細々と続けていくつもりです。


みなさまのところにもなかなか遊びにいけませんが、どうか応援して頂けたらとっても嬉しいです。



マルチーズPuffy-photo 2.JPGphoto 2.JPG
手☆お散歩も行ってましゅよ。



マルチーズPuffy-photo 4.JPGphoto 4.JPG
手☆ママは、これがお気に入りでしゅ。 ケープって言うんでしゅよ。


どうぞこれからもよろしくお願いします!