ガラスペンアートワークのご案内 | Mayumiのアトリエ

Mayumiのアトリエ

イラストレーターのMayumiです!
花もようで描いたイラストを中心に、大好きなお料理。
趣味や日々の出来事などを公開しています!



この画像

私が制作している写真ではありません。


ガラスペンアート教室に通われて2年になる生徒さんの作品です‼️





まるで私が描いたみたいですよね〜

生徒さんの成長には驚きです🫢


今回私が「花もようアート」を始めた時に使用していたホルベインのドローイングインクを使用して頂きました😃




ドローイングが廃盤になりアクリリックインクへと移行しましたが、やはりドローイングインクは描きやすいようで

花模様を入れるスピードもスラスラ〜でした。


クジラの深いブルー

ドローイングインクならではの色味です‼️


このようにガラスペンアート教室では様々なガラス作家さんのガラスペンを使用して楽しくアート体験ができます。



今回の生徒さんもスタートは絵描くことが苦手な方でした❗️

元々絵が得意と言う方ではなく

私のお教室では絵の基本についても学べますので

是非お気軽にアート体験してみて下さい‼️


詳細はホームページをご覧下さい。