「花もようアート」来年で10周年 作品を振り返る【8】 | Mayumiのアトリエ

Mayumiのアトリエ

イラストレーターのMayumiです!
花もようで描いたイラストを中心に、大好きなお料理。
趣味や日々の出来事などを公開しています!

前回花模様を初めて取り入れたグリーンイグアナを作品を紹介しました。


当時は今のようにSNSは盛んではなくこのアメブロを中心に描いた作品や活動状況などを報告していました。


当時から私がアート作家になることを応援してくれていた方がペットイラストを描き始めたことを知って1番にオーダーをくれたのがこのさくらちゃんの作品です。


まだアート作家としては駆け出しで、作品もまだ未熟な作品だったのに正式に依頼をくださいました。


今もずっと見守り応援して下さっています。

ありがとうございます😊







今の画力でリメイクしてあげたいな😊