「花もようアート」来年で10周年 作品を振り返る【9】 | Mayumiのアトリエ

Mayumiのアトリエ

イラストレーターのMayumiです!
花もようで描いたイラストを中心に、大好きなお料理。
趣味や日々の出来事などを公開しています!


来年で「花もようアート」が生まれて10年

今回は「花もようアート」で作品を描くことを始めて

このアメブロでコメントをくださり

『まるで花模様アートですね』と名付けてくれた

アメーバ読者のみのりさんからご依頼を頂いた作品を紹介させて頂きます❣️




左がりんたろくん(オシキャット)

右がるなちゃん (アメリカンショートヘアー)



この頃はまだ花模様はお顔だけでした。

まだ未完成だった「花もようアート」なのにご依頼をくださり、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。


こうした嬉しい出会いに支えられて

長く続けて来られたのだと感謝の気持ちでいっぱいです😊


スタート時代から支えてくださったみのりさんを始め

ファンの方々

ありがとうございます😊


日々状況が変わりコンスタントに作品を描けていませんがこれからもマイペースで作品を描き続けて行きますのでよろしくお願いします😃