またまたあごにキズが… | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


今日で7月が終わりだ

なんだか長い7月だったなー
7月後半から1週間が長かったー
(例のトラブルで…)


おかげさまで買主様との金銭トラブルが解決いたしました
(きっと…たぶん…)

間に不動産屋さんが入ってくださったからだと思います

不動産屋さんに
「間に入ってくださったから話しが良いほうに進んだんですよね」
と伝えたら
「いえっ 特に何もしてませんが…」
みたいな謙虚な対応でした


買主様も何も 
払ってください!!
と申してはおりませんでした

ただ
助けて頂けたら…
とお願いをされてました…

あの義実家 決して買主様を騙して押し付けてはない事だけは最後まで伝え続けましたけど…
疑いは拭いきれてない感じでした…⤵


あの義実家のいきさつをまったく知らない買主様だから
きっとわたしたちがずっと前から管理してきて それで今回手に負えないから手放した 
と思ってたとしたら…

ずっと管理してきたなら 家の物がどれだけあるか知っていたはずだ!
と思われても仕方ない…

伝えないで押し付けやがったな!
と思われたに違いない…

だんなさんは たくさんの残留物があったことを知っていたはず!!
と不動産屋さんにも伝えてきたそうです

不動産屋さんが もう直接わたしとやり取りをしないで不動産を通してくださいと伝えてくださって
でも どうしてもどうしても誤解をわかってもらいたくて最後にもう1度だけショートメールで誤解をお伝えしました…

義兄がお金をすべて持っていったこと
突然市役所から特定空家の通知が届いたこと
名義変更も修繕も義兄が断ってきたこと
今回の費用を一切出さなかったこと
耕運機が物置の奥にあったことを本当に知らなかったこと
バイクは義兄のものだということ
自転車3台も義母は乗れないし 主人のでもないこと
義兄が最初の結婚して姑と同居していたから きっと自転車3台も義兄と当時の家族のもの
たくさんの荷物も義兄の分もあること
主人は高校卒業して家を出て それからあの家には住んでないから 家の中のことを本当に知らなかったことなどをお伝えしました



やっとの思いであの義実家を手放せて
だけど手放せた実感がしばらくはまったくなく 最近ようやく少し実感が出てきたのに 手放せたのにまだあの義実家に苦しめられて…
先週まで少しツラかったです…

もう大丈夫だといいな…

これから工事が始まってまた問題が発生したりしたら…

でも何十ページもキチンと作成してくださった不動産屋さんの契約書があるから 大丈夫かな?どうかな?

キチンとした不動産屋さんにお願いして本当によかったです

とりあえず 解決したかな…
大丈夫かな…


ご心配いただきメッセージ頂きましたブロ友さまたち ありがとうございました うれしかったです


あと 
あのご実家売却できたんですか?

とも頂きました

それでわたし気付く…

あっ!そっか わたし この場でキチンと話してなかった


なんで報告してなかったのか…

本当はキチンとブログで報告しなきゃならないのですが
わたしの中での順番がありまして 

まずは不動産屋さんへのアンケート用紙を不動産屋さんへ記入してお送りしてから それからこのブログでご報告をしようと決めてました

ですがアンケートをなかなか完成できなくて…😢
不動産屋さんのホームページで他のかたのアンケートは みなさん言葉が短めです

わたしといったら…
お察しの通りとにかく長くなってしまいます 
どんなに削っても文字数がありすぎる…

これでは読む側も文字起こしをされる不動産屋さんも なんともめんどくさいアンケート用紙になります…⤵

それでも何とか完成間近でしたが 今回の買主様とのトラブルが起こり 記入したアンケート内容がふりだしに…😢

これではいつまでも送れないし ブログでキチンとご報告もできません…

なのでご報告します

おかげさまであの義実家  
おかげさまで無事に売却できました

このブログで吐き出して読んでいただいて 自分の心の不安が吐き出せたり どうしたいか?どうするべきか?整理できたり寄り添ってくださったブロ友さんに感謝でした

ありがとうございました

おかげさまで無事にあの呪縛から離れることができました… たぶん

あんな苦しい現実を10ヶ月間も抱えて苦しんで… 
本当に解決してくださった不動産屋さん 買主様に感謝でいっぱいです






さてタイトルの キズですが またららのあご下にキズを見つけてしまいました

ぬーーーんっ!!
ららちゃ〜ん キズがみえないから う〜んして〜

と言ったら すぐさま上を向いたから笑えたびっくり 
ほんとは絶対に言葉がわかってるに違いないっ!!


2週間前まで冷蔵庫の上にピンクのフリースを敷いたままでした

片付けるのをすっかり忘れてて 気付いてバスタオルに変えたら 毎日また冷蔵庫に上って くつろいでます🎵


いちばん最初にキズを見つけたとき 病院行ったとき獣医が 原因をいくつかおっしゃって その1つに ストレス が上がりました

ららのストレスの原因 それは外にゃん
それがあごのキズの原因なんだと思います

外にいる のらニャンたちのせいで ららは夜中も起きてタワーに登りニャコムをしてます

もしかしたら夜中は外をニャコムしながら うたた寝してるかもしれないけど…

朝方になってからようやくわたしの足元に来て熟睡します
熟睡と言うより爆睡



こないだは こんな寝づらい格好で爆睡

朝に起きてこんな格好を見せられて癒やされ…💛

昨年11月に尿石症で病院行ったとき エコー検査のためにバリカンでお腹の毛を剃られ それからもうかなり経つのに 一向にお腹の毛が薄いままなのが気になる…



↑触っても なにをしても起きない… 

らら 毎夜毎夜ニャコムおつかれさま
夜勤明けだね


あかるくにゃるまで おきてるにゃあしあと

ららちゃん! かわいらしいおててポーズだね💛

注意写りが悪くてよくわからないでしょうが 肉球が上を向いてるんです❤


これは そしなポーズにゃあしあと

そしな?
あっ!粗品ね!霜降りね! ちょっとふるくない?笑

ららちゃん そしなポーズは りょうてじゃなくて かたてだけだよ



両手の肉球を上に向けて 天からパワーをもらってるみたいな こんなポーズ初めて見ました かわいかった


明日から8月
もっと暑くなるかな…
体調管理 気をつけなきゃ…