待ちきれなくて主治医に電話 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


先週の火曜日にPET検査とMRI検査をして
3時間半待たされて 結局検査結果が出てないから と結果を聞けずモヤモヤ

データを主治医のクリニックに郵送する
早くて明日12月6日㈬に出します
遅くて金曜日に出します
なので週明けには届きます
って言ったくせに

主治医からの連絡がまったくないから さっき勇気を出して連絡したら
主治医のとこにまだ届いてないと言われた

検査受けた病院に電話したら たらい回しで
しかも保留が7分近く待たせやがって
2回目も4分待たせやがって

結局 画像はできてるけどレポートができてないからまだ出してない 
と言われた

はっっ???

わたしの主治医がさっき電話で言ってきた

レポートとかつけて出すからかな?
レポートとかつけると遅くなるんだよね!
レポートとかいらないから画像見ればわかるから画像だけでいいので早く送ってもらいたい
と病院に言ってみてください!

と言われたから

看護師に
主治医からの伝言で そのレポートとかいらないから と言ってましたよ

と伝えたら
看護師が対応したんだけど

うちの病院は 必ず担当した先生の紹介とレポートをつけることになってます
担当した先生が今日明日と不在のため確認ができないので木曜に確認します

と言うから

そんなに待たせるんですか?
いつ郵送してもらえて わたしはいつ結果を知れるんですか??!!!
レポートなしで早急に郵送してもらいたいんですけど!!!

と半ギレで強く言ってやったら

少々お待ち下さい

と言うから

また待たせるんですか?

と言ってやった

お待ち下さい

と待たされ

結局 明日の朝イチに出す
と言ったけど 

ちゃんと郵送してくれるんだろうか?!



この病院 直接担当の医師とは話せない
予約がないと話せないシステム

事務のおばさんが最初に出て しかも対応が悪い

担当医師とはお約束はありますか?

と繋いでくれない

1から事情を説明して 
やっと乳腺科に繋いでもらう


で 乳腺科担当の看護師が対応がこんなんだもん
腹がたって腹がたって
ブログに吐き出したぞー


あーーーっっっムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
どんどけ待たせんだよっっっーーー
わたしの検査結果 いつ知ることができんだよっっっムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


ひっさびさに むっかむかムキームキームキー