おかげさまで溶けました | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


今日の朝ドラ 緊張しながら観た
わたしだったら…
ああ ムリ 行けない! 着陸も怖い!
1人でなんて体中震えて過呼吸になりそう

そんな気持ちで観てたから
大河内教官ーーー 惚れてまうやろーーー

朝ドラ観てないかたは なんのこっちゃな話し






今日は12月12日 
大安で一粒万倍日
青天でした

朝に ららの病院に行きました
結果から…
おかげさまで砂が溶けて消えてました

↓11月26日土曜日
↑今日

2枚のエコー写真
説明されても ちゃんとわからなかったけど
「白いのが消えてますね!」

たしかに消えてる?

本当は今日は元々 ワクチン接種で予約は入れてました
前回診察のとき獣医にワクチンできるか聞いたら
ワクチン接種は来月(1月)にしましょう
と言われました

だけど今日は エコー検査だけだったし
砂も消えてるなら と聞いてみたら

「そうですね 今日しましょうか」

と 注射をしてもらいました

ちゅ〜るは やはり
「いいですよ」
とは言ってくれなかった

そりゃそーだ

「ダメとも言えませんし 良いとも言えませんし」

そりゃそーだ

とりあえず ちゅ〜るを忘れてる?感じを伝えたら
「しばらくフードだけにしましょうか」

と言われました

フードも前回購入したのは アルカリ性を酸性にする 砂を溶かすフードだったので

また違う新しいフードを購入しました


お魚味と お肉味があるみたい
獣医の自宅に5匹のにゃんこがいて 1匹だけ尿石症で 分けてあげるのが難しいため みんなこのフードを食べさせてるお墨付き?のカリカリみたいです

前回3500円 今回のは4000円也…

致し方ない…

体重もまた減っていて 5.5キロ
0.1キロ減ってました

でも獣医が
「こないだのフードは 溶かすフードだから栄養が偏っていてこちらは バランスもとれてますから」

少しでも増えたらいいな

痩せたけど元気だけどね


今日の診察代 12000円超え…

全部で3万超え

でもね 安いよね🎵 
おかげさまで砂が溶けて消えたんだもん

砂じゃなく固まる石が出来ていたら 溶かすことはできないから 大きさによっては手術しなきゃならなかったんだから…
あと前回ららと病院行った日 他の飼い主さんだけが面会に来ていて
ららとおんなじ症状で だけどひどい状態だったから入院してると聞いて…

手術なら10万以上だったし
入院でもかかるし…

治療費安く済んで本当によかった



あと今日は夕方 司法書士さんの事務所に行きます

とうとう名義変更の手続きが終わります
長かった
8月22日にお願いして 4ヶ月 長かった…

全責任がだんなさんに来てしまう…という不安がきえませんが 今日は大安 一粒万倍日 と良い日

ほんとなら1週間はやくだったけど
11月28日に司法書士さんから
「コロナに感染したので手続きが少し遅れてしまいます」
と連絡があって それで今日になりました

日にちが良い日の今日で良かったんだと思うようにしてます




一粒万倍日

わずかな行動が大きな利益をもたらす日
でもあるらしい

これから無事にトントンと順調に物事が進んでいって空き家問題が
苦しい悩みから1日も早く解決できますように…


司法書士さんに かかった費用も今日お支払いです
さようなら うん十万バイバイバイバイバイバイバイバイ

一粒万倍日だから 何倍にもなって戻ってきてほしいなぁ…


ららの事が解決?して
名義変更が完了して
あとは主治医からの連絡を待つのみ

こわいなぁ
悪い結果を言われるの嫌だな
いつ?何日にかかってくるんだろうな