使ってくれないのよ…( ;∀;) | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


先月12月の20日に 注文して 前払いで 期限は1月3日までで

セブンで払わなきゃいけないのに

セブンまで たったの徒歩1分半なのに

なんだか 行くのがめんどっちくて

何日かしたら 2回も 楽天から支払いの催促メールが来て

(行かなきゃなー 行かなきゃなー)

でも行かなくて

しぶしぶ27日(日)夕方 やっとこさ支払って

そしたら 気づく❗

(年末だから 発送 年明けかも… しまったな…⤵)

したら すーぐ 次の日に発送してくださり

到着日が 火曜だったから 受けとれず

無事に 30日(水)に 届いた こちらの商品⬇



ちなみに このMサイズの この商品
すべて品切れになってます

いいときに 買えてヨカタ🎵



お留守番は エアコンも こたつも なにもつけていかないので 毎日心配で 買っちゃいました

本当は こういうホットカーペットも 使うの怖くて…
火事とか…

でも コメント欄を読むと
アイリスオーヤマは 安心できる
とか
10年以上使って 新たに購入した 
など

なにより日本製が 安心できるし

カバーも 取りはずしできて 洗えるし

コードも コード と言うより ホースみたいに丈夫で頑丈で 噛んでも大丈夫

1時間  たったの 0.3円 だそーで

裏が28℃  表が38℃ で 快適だし

買ってヨカタ🎵


なのに 肝心の らら

乗ってくれなーい( ;∀;)

ふだんは 窓で日なたぼっこ…

お正月も ずっと 窓で日なたぼっこ…

夕方は こたつへ…
ずっと乗ってくれなかった…⤵

無理やり乗せると 逃げるし
いつもくつろぐフリースが敷いてある場所の下にセットしても ホットカーペットが固いせいなのか? 
カーペット隠しておいても 近づかないし…⤵

なにが お気に召さないのか…( ̄ー ̄) ウム…


こないだの月曜 わたしは仕事始めだったので
ドーム型のベットに フリースを3枚かぶせて 熱がこもるようにセットして

留守録中に ちゃんとベッドに入ったか わかるように フリースを ピーンと 張って

帰宅すると ピーンと張ったまま…

入ってもくれてない…( ;∀;) マヂカ…⤵


このホットカーペットを買うまで
昨年 お父さん 足が冷たくて寝れない と聞いて
お友達から教えてもらった ゆたぽん
わたしの分も買ってあったので


これをあっためて ドーム型ベッドにセットしてたけど 毎日忙しい朝に これは疲れる…

あっためて 約7時間しか あったかくないし…

夜帰ると ゆたぽん冷めてるし 
だからホットカーペットにしたのにな …⤵




今日はこちらエリア 1日中 曇りで暗い空で 日差しもなく 部屋も寒くて ららは 朝からこたつ虫…



しあわせそうに のびのび寝てて



どんな寝相…


気が向いて使ってくれることを思って
今日も 今も ホットカーペットは電源は入れたまま
ホットカーペットだって ららが乗ってくれるの 楽しみにしてるんじゃないかなー


らら アホだから あったかいが わかんないんだろーか…

いつになったら使ってくれるかな…ニヤリ


わたしの心 らら知らず…笑い泣き