とんだ代償…⤵ | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
タモキシフェンとリュープリン注射2年間
2017年11月に乳がん再発 手術 タモキシフェンがフェアストンに変更 リュープリン注射再開 2年間 放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移 ステージ4 完治はできなくなりました


先月5月の25日(土)から 体調が悪くなり
風邪だと思ってました

ただ いまでも 粘りの鼻水が大量に出るし
咳も まだ出るし
とつぜん発作のような咳も出たりするし

前回 ブログで言わなかったけど
29日(水)の夜から 咳をすると左胸が痛くて
それが 胸なのか?  肺なのか?
とにかく咳をするたび 激痛で
心臓まで痛くて…
咳をするたび 激痛…

調べたら 肋間神経痛 とか 載ってたから
そのうち治るだろう
と 過ごしてきたけど 痛みは 治まるどころか
広がっていくばかり…

最初の痛みから 2日後?には 左背中まで痛くなって…
ずっと痛いまま 過ごして…


そしたら 今日 起きたら 右背中まで痛くなってて
このままだったら あと何日かしたら
右胸まで痛みが広がって
グル~っと一周すべてが痛くなっちゃう

とにかく咳が止まらないし
鼻水は 粘りが強いのが 大量に出るし
(昨日から 黄色い鼻水出るし…⤵)
身体が痛いし
熱がまた 上がってしまって37.6℃

なんか 2週間以上経ってるのに ほとんど良くなってないから 急に不安になって夕方 病院に予約しました

明日 行ってきます

午後からだけど…

お友達も言ってくれたんだけど
風邪ならいいな…
ほかの病気だったら やだな…⤵

先週から だんなさんも熱が上がってしまって
38.7℃まで 上がりました…⤵

咳が出ないから 体力消耗しなくて済んだみたいでしたが
まだ タンと 鼻水が出てます

ふたりして 鼻声です…

食欲は あります
はやく就寝してます
ドラマが どんどん溜まってしまってます…⤵


夜行バスで行かなきゃよかった

バスの中で 水分 取らなかったんです
バスのトイレ 入りたくないし…

マスクしてたけど バスの中 暑くて 取りました…⤵

寝不足で 体調も悪くなってしまい

水分取ってたら 菌が入っても 胃酸で死滅しただろうな…
マスクしてたら もっとよかったのかも…⤵

もう 仕方ないけど…⤵

はやく 元気になりたい…

今の症状
乳がんで手術したあとより ツラい…
しんどくて ツラい…

背中が痛い…⤵

バスでなんか 帰らなきゃよかった…⤵


グチでした…⤵