MIX(ミックス) | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


いよいよ はじまる 待ちに待ってた【MIX】

日テレ 明日の夕方 17時30分スタートグー

MIX ご存じですか??


MIXは これよ⬇


上杉達也 じゃないよニヤリ

そう🎵 タッチの 30年後を描いた
あだち充先生の 集大成 【MIX】です

舞台は タッチと同じ 明青学園

わたし タッチが ものすごく大好きなんです
『でした』 じゃなく 『です』  です 照れ

ほらっ照れ


全巻持ってるの🎵 宝物よキラキラ
何度も何度も 読んでます
元 完全に とれてますOK

千葉に来て 何年かして本屋で見つけて 
1冊700円ぐらいでしたが そっこー大人買いしました

子どもの頃は 周りの友達が達也派の中 わたしだけ和也派でした

でも 大人になって 何回も読んでたら 達也の魅力が わかるようになって
本当の男らしさとか 本当の優しさとか…笑
奥深い作品だわ

子どもの頃は わからなかった登場人物の それぞれの思い…
大人になって読むと よくわかる
奥深いな

ただ 子どもの頃は気付かなかった 南のアザとさ…がびょーん

自分のことを「南」と呼ぶのも… 今ならキライなタイプだわ…がびょーん

「甲子園に連れてって」
自分のワガママな夢の為に 和也に すごい努力をさせ 照れる
その夢は かっちゃんに叶えてもらったあと達也には
 「もう1つの南の夢をたっちゃんに叶えてもらいたい」
なーんて言うアザとさがびょーん

かっちゃん かわいそうじゃんね
南の為に 甲子園に連れてく努力をして…
「南が好きなのは たっちゃん」 って…
信じられん 女だわさっゲロー

南が 「甲子園に連れてって」 なんて言わなきゃ 和也は死ぬことは なかったし
浅倉南って 実は女子が嫌うタイプだったのを 大人になって読んで気付きました…笑



明日から テレビでアニメ放送が はじまります
毎週録画も ばっちりOK

MIXも 単行本 実は2巻 BOOK・OFFで見つけて持ってるけど そっからは 揃えてないの…


双子の 話しが大好物で 入れ違いとか 生き別れとか大好き

明日夜中から始まる
藤ヶ谷くんの新ドラマ 【ミラー・ツインズ】
心理サスペンス 
これも双子の話しで すごく おもしろそう音符
刑事と悪人の2役
ゾクゾクするぅーーニヤニヤ


アンパンマンおやすみなさいアンパンマン