主治医 異動なんかじゃなくてね… | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


主治医 異動じゃなかった

主治医 異動なんかじゃなかったの
(異動って言うのかも しれないけど…)

主治医 なんと 
なんと 
なんとね






















キラキラキラキラいんちょーキラキラキラキラ
に なってたーーーΣ(´□`ノ)ノでぇぇぇ❗❗❗

びっくりしたーーーΣ(´□`ノ)ノ
すごいびっくりした❗❗がーんビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

だって まだ 若いんだよ❗❗  
30代 半ば だよ❗❗ (たぶん…)

その若さで 院長❗❗❗Σ(´□`ノ)ノ






たくさんの認定資格 お持ちなんです



とりあえず 次の診察日に 聞いてみなきゃ❗
わたしは そちらの病院に 通院したって かまわないぞ❗  と 伝えなきゃ

千葉県じゃないんだけどね…⤵ 
観光だと思えば…( ̄ー ̄)
でも 迷惑かな…
追っかけみたいで ストーカーみたいかな??
伝えるの やめたほうがいいかな…⤵

たぶん そこでは手術とかはしてないと思うから そうなった時は どうなるのかな…
主治医 手術 たくさんしてきた腕のある技術をお持ちの先生なんです

そういう時は 今までの病院で 手術するのかな?
でも 今までの病院では 月2回の木曜日しか診察日設けてないのに
他の曜日は 自分の病院で診察だし

紹介状を出すのかな…
手術のときは どうなるんだろ…

わたし 万が一 手術なら 絶対主治医に執刀してほしいんだけどな…


主治医の病院なら 火曜日に診ていただけるし
こちらの病院 木曜日予約だと 仕事だから 本当に困っちゃうんだな…

火曜日なら 時間気にしなくて済むし
なんなら 第3月曜日が 休みだから
月曜日に予約をお願いしてもいいし

そうなったら 本当にありがたいんだけど…
そんな 都合がいいように ならないかな…⤵





でも開業って すごいなーーかえる1

知った昨日は びっくりした
興奮で なかなか眠れなかった… 笑


スゴい❗❗ と  同時に
院長になってしまって もっと遠い存在になられてしまった 
さびしい気持ちにも なってしまった…

やさしい話し方 舌ったらずな話し方で
患者さんに とてもやさしく 顔も やさしく
診察中は いつも笑顔が たくさんで たまに うっかりさんで 笑

そんな先生が 院長になられてしまった❗❗




でも 1つだけ 安心したのは
そこに行けば 主治医がいつも いつまでも いてくれる   いやっ いてくださる❗
主治医を見失うことは ないぞっニコちゃん

わたしの この治療が何年後に無事に終わって
1年に1度の検査で大丈夫になったとしても
主治医があの病院にいらしてくださるかぎり
主治医が 許してくれるなら いやっ くださるのであれば 主治医に診ていただきたいぞー…


まだ なんか気持ちがゴチャゴチャして 考えがまとまらないけど

でも よかった🎵   んだよね? …( ̄ー ̄)ん?

勤務医師なら あちこち異動だもんね…
あちこち 追っかけられないもん…
(それはストーカーという…)

だから こないだ主治医に 病院にいてくれるか聞いたあのとき 沈黙だったのも 納得したあっっ

「開業する!
って 言えなかったんだね

いやっ 言わなかったのかな…
避けられてるか? わたし?
先生~ わたしを 見捨てないでーーーガクリ(黒背景用)汗汗汗

診察中 わたし態度グイグイしてないよ
控えめよ
好きだけど それは 信頼よ❗ 
(院長になられたなら 尊敬よ❗❗)
愛 とかじゃないよ 笑


ホームページを見たらね⬇

より患者様に密接な医療サービスを提供したい…

小さなクリニックだからこそできる患者様との距離の近さを活かし 安心して頂ける医療を提供していきます…

と 載ってた
主治医らしい~おねがい
「距離の近さ」  ⬅ すっごい わかるわ~照れ
先生なら ぜったい提供できるキラキラキラキラキラキラ

本当に 素ん晴らしい先生だな~
本当に すごい人格なの🎵
こんな医師 他に知らんぞーー❗❗ドラの手


この主治医と  いやっ 院長先生と これから出会える患者さんたち
実に うらやましいーーー


主治医との ご縁 切りたくないな…(ノ_・、)