3月9日 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


今日は3月9日

サンキューだから 【ありがとうの日】なんだって さっき ラジオで言ってた

ありがとう

本当に 好きな言葉だな~




本当は お祝いしちゃいけないものなのかな…
迷ったけど…

今日は あなたの お誕生日 ですね

こないだ 気温が あったかくなったけど 
このエリア 今日は まだまだ寒いね…
でも もう
あなたの好きな 春がやって来てますよ

あなたのような 
心やさしく 
心つよく
自身に起こったツラい出来事を 
決して周りを 巻き込まず 振り回さず
キチンと 自分の心で整理して 考えて行動し
人に もたれず 
愚痴も 言わず
ネガティブなことも 言わず
弱音も 吐かず
自分で しっかり受け止めて
それでいて 自身がツラい状況でも 人には やさしい言葉をかけられる
人を イヤな気持ちに 絶対させない
争いごとも 決してしない
心の あったかい
あなたのような そんな人に 少しでも わたしも近づけるように なりたいです…

ほんと あなたは すごい人だったから…

わたしも 【つよく やさしく】なるぞ❗❗


常に あなたは 心に 記憶の中に いますからね



今日は あなたの大好きな 【なにか】食べよっかなニコニコ

仕事中だし カフェには 行けないし
(カフェ 1回しか 行ったことないけどねてへぺろ)

からあげが いいかな?
カツ丼が いいかな??
和菓子が いいかな???

なにを食べたらいい? 笑


べんぞうさん 
お誕生日 おめでとう ございます…