今年最後の遠出は( ・∇・) つづきね | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


おとといの みなとみらいに遊びに行った
つづきねこ






どこを撮っても 絵になる 完璧な景色きらきら






これは↓ なんかの撮影をしてました



日本丸メモリアルパーク前

遠くから 撮ったんですが

こんなに遠くなのに
この場所にスタッフがいて

「 撮影は ご遠慮ください 」 と 言ってました

この写メは 言われる ずいぶん前に 撮りましたのでセーフ??

なんでも 新人の女の子?らしいです

新人なのに このガードの固さって…

相手役が ジャニーズなのか??


アップにしてみました

ブラウンのふたりです…



まったく わからない…

こないだまで ドラマ 見てたからかな?

三代目の 岩田くんに 見えてしまうよ…

雰囲気 似てませんか?? 似てないか…



誰だったんだろう
いつか わかる日 来るかな…







MARK IS (マークイズ) に移動

キリのいい時間だったのか??
なんか にぎやかな曲が流れてました音符ルンルン



ツリーのイルミネーションが 音楽に合わせて 色とりどり



マークイズで ぷらぷら歩いて

あっあっっ
トイザらスに いつも寄るんです

だんなさんが トミカの限定を探したりするので

この日は すごい 混んでました 激混み…

きっと パパ ママが クリスマスプレゼントを用意するためですよねパンダ


レジも 混んでました

平日で これだもん

休日 どんだけなんだろー汗

パパ ママ お疲れさまです…バツマル






ランドマークタワーに 移動

ツリークリスマスツリー


今年は クルミ割り人形のクリスマスツリー


クルミ割りの協奏曲も流れてました

高さは8メートル




ミッキーのツリークリスマスツリー








クイーンズ スクエア に 移動して

チャンスセンターで 年末ジャンボ宝くじを購入して




17時すぎ



素敵だきらきらきらきら




赤レンガに移動




昼間と まったく違う雰囲気   きれ~だ

ツリーの下ら辺の黒の影は 人の影ですよ

すごい人たち で あふれかえってましたよ


屋根の上のオブジェ



ステキだきらきらきらきらきらきら



ワクワク




左は 赤レンガの昼間のツリー  
右が 夜のツリー



本物の もみの木クリスマスツリー


きれいだったなー





あ~ たのしかったーきらきらきらきら

たくさん リフレッシュできましたガッツ





今年も 年末は31日(土)まで仕事なのですが

がんばれそうですガッツ






帰り  東京湾アクアラインで

海ほたる に寄って

いちばん上の階から パシャ

いつもは 海風が あるんですが

やっぱり なーーい (ノ・∀・)ノ




海は 真っ黒



遠くに うっすら見えるオレンジの夜景は 横浜方面です

あんな遠くから 帰ってきたんだなー






お昼 食べたきり なにも 食べてなく

21時 近かったけど

えび天ぷらうどんを食べました



えびは 揚げたて サックサク



ちょっと 見て見て❗❗

奥の どんぶりが 浮いてるよー((゚□゚;))❗❗
マジで マジでーー❗❗

ハンドパワー ですっっΣ(´д`*)
( Mr.マリックのテーマソングを BGMに )



怪奇現象?? ((゚□゚;))❗❗❗

じゃ ないよ 笑




ご安心を…パンダ



つづく…


まだ つづくの??