はじめての 泌尿器科 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


今日は 病院へ
泌尿器科へ



おしっこの泡が 2014年秋に気付き
その内 気にすることもなく2015年を過ごし
でも アメーバの おみくじのせいで
泡が やっぱり気になり…

1月の終わりに 病院に予約を入れました

婦人科の予約が9時半からなので

あとから 泌尿器科を入れたのですが
9時と11時半しか空いてなく
9時に予約を入れました

でも おしっこの検査があるので
結果まで40分ぐらいかかるらしく
8時に 病院にいらしてください

と 説明を受けました

なので お家を7時に出ました

朝早いと 太陽が眩しかったです




病院に向かう途中の景色です

海が うまく写らなかった…

風が冷たかったけど キラキラきれいでした


今日は早起き…
朝が弱いので 辛かったですハァ

「早いから1人で行くよ」
と言っても
「心配だから」
と ちゃんと乗せてってくれる
優しいねうふふ いつもいつも ありがとおハート



肝心の おしっこも ほとんど出なかったけど…


結果ですが

なんの異常もない

でした…


タンパクも出てないし


泡は立つんだそうです
普通なんだそうです
(普通??)

「気にしないで 様子を見てください 」
だ そうです…


あと 昔 腎臓結石と 尿路結石を した事を伝えたら
乳がんの時に 撮ってあった画像で
確認してもらいましたが
石が 見当たらない との事

ただ
「右側の腎臓が 少し腫れてるけど…」
で 説明を終わるから

「腫れてて 大丈夫ですか??」
と聞いたら

「これぐらいは心配はない 」
だ そうです…
(ほんとに??)

先生は おじいちゃん先生でした

しかも 1度も わたしの顔を見ませんでした

パソコンを見たまま 一切こっちを見ませんでしたいかり
↑ 今どき こんな先生が いるなんて!いかり

だから いろいろ質問をして 先生をこっち向かせようと試みましたが…

一切 見やしねーーよっっ怒いかりいかりいかり


だからなのかな?
なんか 今日の診察に違和感…
信頼できない先生でしたいかりいかりいかり



わたしの主治医は いつも ちゃんと わたしを見て話しを聞いてくれますニコ
本当に 素敵な先生ですニコ




今度 市の総合検査が あるから
その検査を受けてみようと思います



泌尿器科の待合室に入ったら
おじいちゃま ばかりで
なんか 場違い??な わたし

だから みんな ジロジロ見てきました 笑


先週 乳腺科の主治医が 言ってくれたみたいに おしっこ 悪い結果じゃなくて 本当によかったです

だんなさんは
「調べる必要なかったじゃ~んっ笑3
だけど
調べといて よかったです




婦人科も 受けましたが
また今度聞いてください

今日は 疲れたので この辺でG