晩酌とグミッチェル | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに口紅を書いましたが、

味がするのが嫌でやっぱり口紅はしなさそうなタマです(¯―¯٥)ザッツ化学物質



待っていた宅配も無事に届きました♪



ひとつは、これ💁‍♀️




グミッチェル〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞


東京駅店の整理券は、発券開始直後で完了となり、、、


カンロのオンライン販売も入荷次第完売となり、、、



ヤホーショップで送料込みで約2倍の価格で出ていた物を購入しました。


東京駅への交通費分と考えて、、、


私も食べて見たかったし、

わざわざ休みを取ってくれた宮城の従姉妹(向こうで運転手もしてくれるし)に喜んでもらいたいっ!


って事でゲットです٩(ˊᗜˋ*)و


割れてないか確認で開封しました。

後で1枚試食しようかな〜照れ楽しみっ




夕ごはんは晩酌にしました🍸


先日のイカ🦑を冷凍していたもので、

イカのバター焼き(舞茸椎茸ネギ入り)と、

一緒にソテーしたエノキの根本とズッキーニ、

柴漬け、トリスのハイボールレモン🍋果汁入り。



イカ🦑のポテンシャルの高さに感謝です♪



私がイカ🦑好きなだけかな??

(*´艸`*)美味しいーーーーー♪