グミッチェル タベテミタ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

流行は追わない追えないタイプのタマです。


BOYは解散されてから知りました

北の国からは、バイトに明け暮れてみてません

エヴァンゲリオンは、仕事に追われてみてません



そんな私が、今人気になり過ぎて入手困難なグミッチェルをゲットしました 笑



宮城の祖母宅・現叔母宅に訪問するにあたり、

お土産のひとつとして持参したく照れ1回食べても見たいしね♪






ラフランス味を食べてみました(*´艸`*)



カリポリ 中のグミは柔らかめ うん新食感で美味しい。










私の期待感が大き過ぎたみたいです(¯―¯٥)


お菓子として美味しいし、この食感は他には無い感じ✨



ですが、、、、



東京駅と原宿店でしか売っていない、現在入手困難といった付加価値 かと(¯―¯٥)



お子様のオヤツとしたら通常価格@170円は高いよねー(¯―¯٥)



気は済みました 笑😆