ランチとオヤツ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

歩き疲れましたタマです(´-ω-`)



ランチに回転寿司に行きました🐟


健康のためにサーモン! 笑

お代わりしました照れ


健康のためにマグロ!


健康のために青魚!


健康のために青魚 2!


海苔系食べたくて…


今日1番美味しいと思ったシメサバお代わりニコニコ


アオサも健康に良いしクーポン利用で


青魚のシメサバが美味しく感じるって、今、体調が良いってことかな?照れ良き良き



はま寿司、シャリの大きさがひとまわり小さくなったのですが、、、



14貫は食べ過ぎかな?(´-ω-`)

 


半シャリにすると、、、シャリが小さくなった分、今度は小さ過ぎるんですよねー。



食後は、腹ごなしにテクテク歩いてお買い物回り🚶‍♀️♪



ドラスト、ニトリ、お土産屋さん、文房具屋さん、マルシェ、スーパー、、、



疲れました。



マルシェに食べログ100名店のパン屋さんの

食べたかったピーナッツコロネがあったので、オヤツに買って来ちゃいました(*´艸`*)




休憩しながら宅配待ちです照れ