晩酌 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

何となく曜日感覚が危ういタマです(¯―¯٥)無職ボケ



夕ごはんは、晩酌にしちゃいました照れ


柔らか厚揚げのハムチーズ入り✨

ブロ友さんおすすめの一品で、美味しかったです(*´艸`*)厚揚げは低糖質高タンパク質で嬉しい✨




どーーーーーしてもやりたかった↓(*´艸`*)


餃子の皮揚げとハイボール照れ


トリスがなくなっちゃたので、ジョニーウォーカーの黒ラベルのハイボール。


餃子の皮揚げは、

カニカマ+紫蘇、チーズ+紫蘇、ウィンナー+チーズの3種類。



美味しかった〜照れ



ポテチ欲が無くなったけど、、、、

揚げたてサクサク欲はなくなってません😅