はしか予防ワクチン接種 その後 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日はお昼寝していませんタマです(¯―¯٥)



はしかの予防接種 MRワクチンを11時過ぎに打って、、、



今のところ、辛い副反応は出てません照れ



ちょっぴりダルミと37℃の微熱くらいです。



もしかしたら数日後でるの かな?



↓ネットからの拾い物です。






※この記事を書いた後に、、、

胸が少し重くなってきて、全身のダルミが強くなって来ました。

接種後、11時間後くらいです💉


 


食欲はあります照れ

今夜もミネストローネ。

もちろんお代わりしました♪



今夜も早寝します⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎