朝ごはんとカカオ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


お金の計算とエクセルで家計簿の作り直しと見通しの計画表を作りましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎よーく考えよーお金は大事だよー🎵


エアコンを買い替えたい!
給湯器を買い替えたい!
パソコン欲しい!
タブレットでエクセルで作り物はめんどくさいー
あれもこれと欲しい!

(¯―¯٥)足りませんよっ。


ヤギボーの抱き枕も欲しいなーっと思ってました、が、、

なくても?我慢かな?と思い、、、
先日枕を買い替えたので、古い枕を抱き枕にしてみましたチュー

もちもちの枕は、案外、抱き枕に良かったです✨
(もちもちが癖がついてしまって真ん中がヘタってるんです)


昨日は、ワクチンの副反応で微熱と軽いダルミとめまいが少しあったので、映画観ながら寝てました照れ寝落ちして同じの3回再生しました 笑



朝ごはんニコニコ

甘い卵焼き、スパム、めかぶ酢、広島菜のパリパリ漬け、お味噌汁、ご飯🍚


お腹いっぱい爆笑



ブロ友さんの記事で、チョコ🍫も大幅に値上がりするらしいと知り、


↓のニュースも見ました👀








酷い理由ですよねショボーン

金も高騰しているとはいえ人の畑を勝手に掘り起こすなんて😡



チョコを注文もしておこうかと悩み中ーキョロキョロ






こないだの広島旅行の時に、広島駅ビルにリンドールのお店で、アソートの詰め放題をやってたんです!


詰め放題してこなかった、私のバカぁー!



リンドールのスタッフさんにいただいた、

お試しのひと粒を食べて満足しちゃったのよねー 笑



私のバカぁーーー!





さて、今日はお掃除の日にしますチュー