はしかのワクチン接種とランチ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今朝は人並みの時間に起床しましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎やれば出来る 笑



午前中に都内のかかりつけ医のクリニックで、はしかの予防ワクチン接種します。

いわゆる、MRワクチンです💉



朝ごはんは、自宅でヨーグルトと豆乳ときな粉を食べ、、、  


久しぶりに朝マックしました(*´艸`*)


ソーセージマフィン一択ですおねがいお腹の調子を気にしてハッシュポテトは辞めておきまさした



クリニックは、前の職場の近くにあります。

無いとは思いつつパワハラ上司に合わないか?ちょっと緊張します(¯―¯٥)



今日は、予防接種だけしかも予約してなので早く終わりました💉


皮下注射だからかな?接種後の待機時間も無いとの事です。



……早めに終わりましたが、ランチに 笑



以前、よく伺っていた、

職場とは反対側にある元禄寿司にしましたニコニコ











トロはもちろんの事、寒ぶりがめちゃくちゃ美味しかったです✨


写メ忘れてましたがつぶ貝も食べましたニコニコ

つぶ貝大好きです!



今、よく利用するはま寿司で『厚切りつぶ貝』がキャンペーンでやっているのですが、


最寄りの店舗は、改装中でやってないんです。

残念😓


こちらの元禄寿司では、普通のつぶ貝 でした。




で、帰路に着いたら、、、、




元職場側のビルにはま寿司が!!!!!!!!(´⊙ω⊙`)

 



ホームでしばし固まってしまいました 笑


(はま寿司あったのね!あー厚切りつぶ貝!

あ、でも元職場のパワハラ上司に会ったら嫌かも🤢)



↑とゴニョゴニョして、結果、

元禄寿司でいつものはま寿司にはない美味しいネタが食べられて満足!ニコニコ



と、言うことで 笑。