ストレス発散には | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜もたっぷりどっぷり眠りましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



昨日のモンモンとした気持ちも、ニーさんを腕枕してタブレット観ながらベッドに入ったら、薄れていきました✨



ニーさんは、親愛の印に腕を舐めてくれるのですが、、、、正直舐められ続けられて気持ち悪い、、、(¯―¯٥)ニーさん早く寝てね



今日はお休みなので、目が覚めてもベッドから起き出さずにニーさんをナデナデU・x・Uまったく起きません 笑



で、お腹が空いて起き出して、、、

結露を拭いて(約15分)、空気の入れ替えをして、、


ニーさんを起こして、朝ごはん食べてチッコなど見守って、、、



今日もモリモリと食べて、自分でおトイレも出来てます✨U・x・U✌️




で、朝ごはん〜(*´艸`*)




バリスタでたっぷりのカフェラテも。


写メでカップがドデカく見えますね 笑




今日は休みですが、土曜日なので、、、

電車移動の通院は辞めといてスーパー程度にしとこうと思います(-ω-;)