引き篭もり | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

スーパーでいろいろ買って来ましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



ローストビーフ用のお肉とか、

チャーシュー用のお肉とか、

ステーキ用のお肉とか、 笑 

(*´艸`*)




カフェラテの泡をもっとホワホワたっぷりでも飲みたかったので、クリーマーまで買って来ちゃいました(o´罒`o)



このマグ、しずく型なんです。

どーしてか写メだと円錐形的に写るんですよねー。



バリスタくん、スマホで遠隔でも淹れる事が出来るんです✨



なんでも、スマホと繋がれますね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)便利✨



マイカフェ登録で、好みの濃さと量も登録出来るし、都度の変更も出来るんです。



凄いわぁ〜👍



ちなみに、次に買うエアコンはスマホ操作可能な機種にしたいと思ってます。



ニーさんが旅立ったら、流石にエアコンつけっぱなしでは外出しないので、、、でも、真夏は帰ったら涼しいのが良いですからー。