( ̄(工) ̄) | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日は吉凶混合な日ですたタマです( ̄(工) ̄)



挙げ句の果てには、夕ごはんの具を流しに落としてしまうっていう、虚しさΣ( ꒪□꒪)‼



ランチのこれ↓

ナムルとイカリング(*´艸`*)




と、同じ夕ごはんのつもりが落としました。

૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა



夕方から何だかんだとついてない事が立て続け でした(¯―¯٥)



本当なら、こんな時こそ美味しいコーヒーでリラックス☕️なんでしょうか。



私、19時過ぎてコーヒー飲むと本当に眠れなくなってしまうんです(¯―¯٥)40歳前後からです。



コーヒーは明日の朝のお楽しみ です.( •́ .̫ •̀ )