朝ごはん | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

思いの外、早起きしちゃいましたタマです。

(´-ω-`)6時に目が覚めちゃった笑笑



で、天気も良さそうだったので、

洗いたかったニーさん用にしている毛布と

ベッド用に置いてあるニーさん用のブランケットを洗濯機にお願いして、、、



ニーさんに朝ごはんをあげて、、、



掃除機も埃取りマップして、、、



朝ごはん🍚





体調も食欲もすっかり戻ってご飯を狙うニーさん(-ω-;)また胃拡張になるからやめてーーー。



下さいっ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ 

っと、キラキラした目でタマを見つめるので、

4粒くらいずつ上げてみました笑




朝ごはんのメニューは、

大なめこと小松菜のお味噌汁ワカメ追加

ぬか漬けの胡瓜と大根

マグロフレーク

シャウエッセンじゃないソーセージ茹で焼き

冷やご飯と梅干し

焼き海苔

麦茶




流石に、ソーセージとご飯は残しました笑





食後は、最近の日課になっている

ベランダからの桜鑑賞✨



ニーさんを抱っこして、しばし日光浴も兼ねて見ています。



テレワ最高かよ!✨




今日も1日頑張れますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !