一心一体 一進一退 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ニーさんのお腹の調子も、

タマの胃腸炎も、

波があるみたいです(-ω-;)



ニーさん、深夜寝ている時にお腹がギュルキュル鳴ってて、心配するも朝のウンピは良いウンピで、良かった良かった✨



と、思っていると、、、、



お昼過ぎにピーピーだったり(-ω-;)



それを見てタマもニーさんの心配と、

やはりいつか、、、もしかしたらそう遠くない未来にニーさんが居なくなっちゃうと思って、、、胃腸の調子が悪くなる(-ω-;)えーん。




ニーさん、

体調がイマイチだからかな?

より甘えん坊になって、よりつきまといが凄いです。



不安なんだろうなーー。





そんなニーさんにセミダブルの半分以上を取られてます(๑- ₃ -๑)



お尻をタマにくっつけて寝たいよーです。

犬の本能ですね笑



タマは無意識に寝返りうったりして、

ニーさんから離れる、

と、ニーさんがまたくっついてくる。

で、朝にはこのとーり。





そんなこんなでせっかくの連休(シフトなのでは少なかったりします)でしたが、



ニーさんとまったりしてました。



まったりし過ぎて、いや、自分の体調もイマイチだったのだけど、、、

やりたかった玄関掃除とかもやらなかった(-ω-;)