暴飲暴食 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

無事お仕事終了ー(´-ω-`)ホッ。まぁ暇だったんだけどね笑




胃腸炎は、お薬が効いたのもあり?
午後くらいからすっと楽になりました✨


ニーさんは、
2メートル離れたタマにも聞こえるくらいお腹がキューキュールルと鳴ってて、、、
心配で見に行ったりしたんですが、
食欲もあって元気!
ウンピもオッケー!


( ✪ฺД✪ฺ)ちょっとホッ。
油断は大敵だけどね。



で、、、炊飯器をセットしてあったので、

定時ダッシュで上がってスーパーに行って、
塩辛、マグロフレークの缶詰、ナッツ、、、、
などなどを買って〜✨


夕ごはんに、
炊きたてご飯に塩辛、マグロフレークの缶詰、焼き海苔、唐揚げ←

胃腸炎からのリバウンドです笑




で、その後は (ノ≧ڡ≦)



ハイボールとナッツ盛り✨




トリスが無くなったので、
追加ついでにジョニ黒もかっちゃった✨




拾い物イメージ図です笑




買ったのは、200mlのベビーボトル笑
( ̄(工) ̄)高いモノはなるべくもうハマらないよーに気を付けてます。コレクション癖もね。




レモン🍋も少し絞ったハイボールが美味しぃぃ〜( ✪ฺД✪ฺ)