ハラハラしちゃう | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日はほぼワンオペ予定のタマです(´-ω-`)胃腸炎まだ完治してないので不安しかない。



で、昨夜はお薬飲んで早寝をしてぐっすりひと眠りしたんですが、


物音で目が覚めたらニーさんが隣に居ない。


見に起き出したらオシッコしたそうに、
トイレとリビングを行ったり来たり(-ω-;)お腹は張ってない?具合悪い?


で、無事?シッコ出たので良かった良かったと一緒にベッドに戻って、、、
またウトウトして、、、


ふとまたニーさんが居ないと気がついて、、、
ニーさん、ベッド出入りしてて、、、


やっぱり心配!っと起き出したら、
ウンピしてた✨(๑- ₃ -๑)ホッ。


その時、まだ5時。


はい。変な時間に起きちゃって、
本来の起きる時間に超眠いパターンです。
(*´﹃`*)今日もつのかしら?




窓から見える桜にも癒されて、
諦めてお仕事頑張ろうっと٩(*˘ ³˘)۶