苺注意 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

胃腸炎中のタマです(-ω-;)ただ今37.2度。



今日は、どーしても居ないといけない日なので出勤しています。幸いな事に暇。





朝方ニーさんがベッドを抜け出していたので、朝方のと思われるウンピがありまして、、、。


健康そうなウンピだったので、

朝ごはんをいつもの量の半分弱であげて、、、



タマは歯磨きしに、、、。



歯磨き終わって振り向いたら、

ニーさんが洗面所辺りまでおむかに来てて、、、



もう、食べ終わったのかい?と見たら、

ご飯が半分残ってた:(;゙゚'ω゚'):また残した?お腹痛い?張ってる?


すかさず、ご飯を片してニーさんのお腹チェック、、、んーーーーーー、張ってる?膨らんではない?んーーーー張ってもないかー?




ほんワンはけっこう普通な顔してる。



がっ、

おトイレに赤いかたまりが!

ゼリー状にも見える!

:(;゙゚'ω゚'):




えーーーーまた?!

っと、ビビりながら片付けようとして、

思い出した。





昨夜、タマのデザートの苺ミルク🍓を少しお裾分けしたんだった。



苺🍓一粒弱と牛乳大さじ2杯をお水で割ったやつ。




、、、、そーいえば、血便的な血の匂いがしない?



苺的な匂いだわ(´-ω-`)苺だ。苺。






いやーーー朝から焦りました。



そして、苺🍓あげたら覚えたかな!

苺🍓はまだ本調子でないシニア犬にはあげない方がよきも?!

いや、薄めたとはいえ牛乳か?!




(´-ω-`)ニーさんごめんなさい。







こないだの胃拡張でヤバかった時の

この瞳にまたさせてしまうかもしれない恐怖、、、、。




今まで以上に気をつけなくっちゃね。
ニーさんごめん。