ホッとしてぐったり | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

朝方から動悸と吐き気といろいろ不調でお休みしてしまいましたタマです(-ω-;)



37.1度、

軽い頭痛、頭重い、動物と吐き気、

首周りの不快感、胸の重だるさ、



くしゃみと咳は花粉症かな??



で、日曜日でもやっている病院へバスに乗って行って来ました。



凄い混んでたよ(-ω-;)



で、診察の結果は、心因性胃腸炎でした。



(-ω-;)ニーさんの不調中は、気が張っていて、、、確かにお腹の調子が悪かったりしていたけどあんまり気にしていなくて、、、、ニーさんの回復が確認されてホッとして、ドッと具合の悪さが前面に出ちゃったみたいです。




お医者さんも、あーーペットさんの事でのストレスだろうね。って。



で、対処法での胃腸炎のお薬は出せるけど、その後も治らなかったら専門のクリニックにね、って。



専門のクリニックってのは、不安感を和らげたり、の心療内科って事ですね。




で、処方箋薬貰って、

スーパーで食べられそうな物を買って、

バスに乗って帰宅ー。



今、炊飯器がお粥を作ってくれてます。

(´-ω-`)





ニーさんは、何か食べ物下さい顔して愛想振りまいてます笑




いつものご飯を小分けにしてあげましたよ。

元気で何より✨





タマは、、、、

ニーさんの胃拡張と胃捻転になっちゃったら、、、の事と、


宮城での大きな地震、しかも今は叔母がいる祖母宅のある所、からのPTSDじゃないけど蘇る大きな不安感、


と、仕事のストレス、が相まっての胃腸炎です。




(-ω-;)当日欠勤しちゃった。