ハイシニア犬 胃拡張回復 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

朝イチで動物病院へ行って来ましたタマです。




ニーさん、昨日のお昼過ぎからメキメキ回復した感じですが、診てもらわないと心配です。

水曜日の時も、良くなっても来て下さいって言われていたので。



今日の食欲もウンピの状態も問題なく。




獣医さんにしっかり診ていただいて、、、

お腹の音も良いらしく、

体重が500gほど減ってしまったけど

胃拡張は治ったとの事✨U^ェ^U良かった✨



念のため、1週間後にまた来てねって、

再診料の660円だけで終わりました笑




ボーロ下さいの顔笑





帰りに少しお散歩して来ました。





右後脚が突っ張っちゃったままのは治りません。




菜の花満開✨






桜もすでに良い感じ✨




15分くらいゆっくりお散歩出来ました。

U^ェ^U





水曜日のあの状態からこんなに回復するとは、

正直思っていませんでした。。。



胃捻転を起こさなくても、

年齢的に心臓がもたなかったりして

良くてもこのままヨロヨロになっちゃうかな?



とか、眠ったまま起きなかったりするのかな?って、、、、。



ちょっと泣きながらお仕事してたりしてました。

テレワで良かった。






そんな18歳のニーさん、

胃拡張再発防止の為に、ご飯を回数を分けてるんですが、、、なんか足りませんけれどもっ?っともっと下さいアピールが凄いです(´-ω-`)1日の量は変わってないからね。





ハイシニアさん、奇跡の胃拡張からの回復でした。