二度寝天国〜 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日も二度寝天国〜٩(ˊᗜˋ*)و
よく寝ました(笑)

そして、今朝もおトイレ来ました〜照れホッ。


《朝ごはん》
コーヒー、ミネラルウォーター、
ヨーグルト+ブルーベリー、
チリコンカン風スープ。

{2ED069A5-8432-40CC-9DF1-B0EC868D599A}

スープを大きなお鍋でたくさん作り、、、
冷蔵庫にしまえないので、火を入れてグツグツと温めました。

猫舌の私は、アツすぎてしばらく食べられませんでした(-ω-;)



ホームベーカリー、、、、
買っちゃおうかな〜(*´艸`*)

いろんなブログや糖質制限情報見れば見るほど、、、

焼きたてフランスパンでバゲットサンド〜とか、

ブランパンに雑穀入れて〜とか、

ふすまパンの他にも、おからパン、大豆粉パン、コーヒーパン、抹茶パン、、、素材もいろいろ、、、


ってことで(´◡`๑)


安いホームベーカリーポチります(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)