夜ごはん〜 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

なんだかんだで夕ごはん〜照れ

《夕ごはん》
油揚げピザ風、チリコンカン風のスープ

{0C82EE50-9FD6-4487-8FB3-BBB5D58E36D6}

人参ツナマリネをのせてみました(*´艸`*)
スープはオヤツ的にも食べてた(笑)



でー、


さっき家計簿計算していて、、、、

やっぱり、ランチ代が、かかりすぎだし、
日替り売切れな時間帯ばっかりだし、、、

立ち食い蕎麦でのランチにシフトする??
とか、いろいろ考えてて、、、

野菜スープメインのお弁当の日も作りたい!

他には??

かろうじて蕎麦をOKにするなら、
ブランパンもいっとく??

でも、、、高いのよねー、、、、。


あっ!
ホームベーカリー?!


糖尿病もあり糖質オフの食生活をされている方々のブログを何件か見ていると、みなさん、ホームベーカリーでふすま粉を使って、自家製の低糖質パンを作られていたー(*´艸`*)


これなら、低糖質のサンドイッチをお弁当に持参出来るジャマイカ〜٩(ˊᗜˋ*)و

続くかわかんないから、安いホームベーカリーでいーのよねー。

カードでポチっちゃおうかな〜、、、、。