がっかりー | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

のんびりの日曜日〜(*´艸`*)


《お昼ごはん》
豚肉ソテー、めかぶ納豆、チリコンカン風スープ、コーヒー、


《夕ごはん》
サラダ、チリコンカン風スープ、ソーセージ、

{E89D0FBE-EB1C-42FC-A16A-993C54C650AF}

と、

{B84733CA-21BC-495E-904F-F133A59538A5}

まるちゃんの魚肉ソーセージ〜照れちょっと小ぶりサイズを2本。

ニコルンにそーとー狙われ、ちょびっとお裾分けしながらハムハム食べました(*´艸`*)


魚肉ソーセージ、一本54kcalで糖質2g照れカルシウムもとれます。



《間食》
ナッツ、こんにゃくゼリー、薄めたアクエリアス、


《運動》
●ステッパー たぶん15分
●半身浴 たぶん30分


昨夜は、土曜日の余裕なのか??ステッパー20分頑張れました〜٩(ˊᗜˋ*)و おかげさまで、朝方にこむらがえりで目が覚めました💦

足首のくるぶし辺りからスネ、と、ふくらはぎ、の両方が一緒につったひにゃーどこを伸ばせばいいのか💦💦


ところで、、、、ホームベーカリーをポチしましたが、置き場所の確保が出来てなーい(-ω-;)おかたずけしなくっちゃー。