テレビ工場3年勤務で給料が15万円だった僕が、たった60日で107万円を売り上げた理由 | テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

あなたに転売ビジネスの魅力を知ってもらい稼がせ、毎朝7時出勤、残業2時間の奴隷から解放させ自由に暮らしてもらう。それが私の使命です。

こんにちは、転売屋の元木です。


今回お話しする内容は、
転売ビジネスの基本でもあるマインドについて
話していきたいと思います。



突然ですが、




あなたはこんなお悩みを
お持ちではないですか?



・給料が少なすぎて好きな女の子とのデートで
高い料理をおごることにためらう・・・

・給料以外の副収入が毎月5万円~10万円欲しい!

・もう満員電車の出勤は嫌だ!早く稼いで独立したい!



こんな感情をお持ちのあなたは、
ご安心ください。




このブログに出会ったあなたは強運です。



このブログを最後まで読んで頂き
転売ビジネスを始めて頂きければあなたは、


・彼女とのデートで、
叙々苑の特選カルビ焼き(5000円)を
躊躇なくおごることが出来きてドヤれる。

・時間に拘束されることが全くないので、
自分で休日を決めることが可能。

・人間関係のストレスがなくなる。

・完全歩合制なので、一日一日が勝負意識を持つことで、
成長も急速に変化していく。

・仕入れ(商品リサーチ)に慣れてくれば、
1日に5000円の利益がでる商品が
10個以上見つけることも可能なので、
モチベーションがおちることがほぼほぼない。

・常に楽しみながら仕事をすることが出来る。
(店舗にある商品がお金に見えてくるイメージ)



こういったメリットを得ることが出来ます。





自分は現在は会社に勤めることなく、
転売だけで収益をだし生計を
立てることが出来ています。




それは昔から個人事業主を
やっていたわけではありません。




以前はテレビ工場で

3年間働いていました。




月収が15万円から
今では転売の収入だけで50万円~60万円を
毎月、安定的に稼ぐことが出来ています。





学力や学歴やかったわけでもなく、
特別な才能をもっていたわけでもありません。





それなのに転売ビジネスで生計を
立てることが出来ているのは





ある知識を身に付けたからだと思っています。



この知識を知ることによって、




倍増する可能性があるというものです。





あなたは現在は会社員で
とても大変な日々を過ごされていると思います。





毎日ギュウギュウの満員電車に運ばれ、
事務所につけば、上司の厳しい指摘、命令
大した仕事のできない50代のダメダメ上司からも
自分をあたかも人生の後輩と思ってるかのように、





偉そうにしている姿に
とても腹立たしく感じることも多々あることでしょう。






ストレスのあまりに
会社から帰ってきたら、
思わずベッドに横たわり
そのまま目が冷めず朝を迎えてしまう。





そして疲れが取れないまま
また、昨日と同じ事務所に重たい足を運び
奴隷のように生き地獄を過ごす日々です。




それでいて給料が20万。






もうこんな生活は嫌ですよね?




それでしたら、






転売ビジネスで早く
収益を安定的に稼いで、




収益を拡大し、
個人の力だけで稼げる力を身につけ、




自分で仕事をする日程、時間を決め、
誰からも命令されることなく、
ストレスがない生活をしたいですよね?



工業高校で学力が
250人中245位~250位だった私でも
収益を50万円~60万円まで
上げることが出来たので、
あなたでもきっとできます!




では、今回お伝えする内容は、





借金をすることに躊躇しない




ということです。




多くの人は、



「転売ビジネスを始めるには
ある程度の仕入れ資金が必要だから、
20万の給料で少しずつ貯金をして半年後に始めよう!」




というような先延ばしで
目標を立ててしまいがちですが、




その人は半年後は
転売すらやっていないと思います。



恐らく、貯金を風○やキャバクラで使い、
転売で稼ぎたいと思っていた過去を
忘れていることでしょう。







借金したほうが早いです。






収益化も圧倒的に早いですし、





借金(仕入れ)をすればするほど、
売り上げも上がっていきます。




当たり前ですが、いくら資金がないとはいえ、
本仕入れから始めたら、




一つの利益が200円程度では、
10冊仕入れても2,000円、
100冊仕入れても20,000円にしかなりません。



では最初の月から、5~10万円の利益を狙うには
どうしたらいいかというと、





非常に利益の出やすい、CDの限定版、
DVDの限定版、DVDBOXや、
ゲームソフト、家電を狙うことです。






商品ひとつの単価も
5,000円~50,000円と高めなので、
比較的ライバル出品者が少ないのが特徴です。





そもそも、ライバル出品者が多いことは、





値下げ合戦に
巻き込まれることを意味します。





インターネットで販売をしていくうえで、
価格が一番の購入者の
買う決め手になるので、
1円でも安くして出品する必要があるのです。





仕入れた段階では3000円の利益が
見込める商品だったとしても、
値下げ合戦に巻き込まれると
2,000円になってしまうこともあります。






時には、損切り(赤字でも売る)を
する必要がある場合があります。




そうならないためにも
比較的ライバルの少なくて回転が速い商品
(商品の売れ具合が良い商品)を
沢山仕入れて利益をとることを強くお勧めします。




ゲームソフト(3DS,PS3,PS4)
CD、DVDの限定版を仕入れることをおすすめします。





私はゲームソフトだけでも、
売り上げで月に60万ほどで、
利益で約19万円を出すことが出来ました。




では記事を最後まで読んで頂き
ありがとうございました。