ビジネスで初収益を得るためのたった一つの教訓 | テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

あなたに転売ビジネスの魅力を知ってもらい稼がせ、毎朝7時出勤、残業2時間の奴隷から解放させ自由に暮らしてもらう。それが私の使命です。

今回は副業を始めるうえで、
必要になってくることを話していきたいと思います。


あなたは現在は会社員で
副業で5万円稼ぎたいと思っているはずです。


いまの給料に不満をもち、
休日には好きな物が変えずに、
悩んでいるかたもいらっしゃると思います。


そういった方に向けて、
私から一つの事をお伝えします。


その一つの事とは、


成功者から学ぶ


ということです。


これはビジネス、転売ビジネスに限らずに
学校や会社でもそうなのですが、


新しいことを始める頃は最初は何もわかりません。


誰でもそうだと思いますが、
自転車に初めて乗った時も最初は転んだばかりで、
まともに走れなかったですよね?

ご両親やご兄弟の力を借りて、補助輪なしで乗れるように
なったと思います。


転売ビジネスで例えるならば、

まずは転売に関する本を読んで、
実践してみることです。


できるなら、
転売で成功されている方から
直接教わるのが早いと思いますが、


人によっては
コンサル代「35万円」など
高額なコンサル代を請求してくる人もいるので、


最初のうちは教本を参考にして、
転売ビジネスをすることを強くオススメします。


実際は自分は誰のコンサルも
受けることもなく月商100万円の達成することが出来ましたので、
あなたでも絶対に出来ます。

自分は何も実績がない状態で始めましたので。


今回は自分がお勧めする本を一冊紹介しようと思います。

Amazon せどり 入門

この本は私がオススメする一冊です。


とりあえず実践してみることをお勧めします。


次回の記事からは、
そもそもなぜ転売なのか?


について詳しく解説していきたいと思いますので、


次回の記事もお楽しみください!


では最後まで記事を読んで頂き
ありがとうございました。