■イベント出店決定♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

次のハンドメイドイベントが決まりました(^^♪

 

 

安佐南区緑井にある
フジグラン緑井で
2024年1月に行われる
「うふふ、緑井」に出店することが決まりました。
イベントは6日~8日の3連休で3日間開催となりますが
TeNaRiSaは初日の6日土曜日のみの出店です。
 
毎月1回ほど定期的に開催されているイベントなので
行ったことがある方もおられるかもしれませんが
ウチとしては初参加のイベントになります。
 
近所のラクア緑井で開催されるイベントは
何回か出てますが
フジグラン緑井のは初なので楽しみです。
 
2Fのオープンは朝10時なんですが
それから搬入して準備出来次第開始となります。
 
大体11時くらいを目途に開始の予定です。
夕方は16時までです。
 
是非、お越しください(^^♪
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ