■2023年初キャンプ♪(続き)■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪


いやぁ〜WBC優勝良かったですねぇ(^-^)

1ヶ月くらい楽しませて頂きました。

やっぱりスポーツはイイ!


 さてさて、今日は

2023年初キャンプの続きです(^^♪

 

前回は新しいキャンプギアのご紹介でしたが

キャンプ本編の続きです。

 

 

 

夕方になって少し肌寒くなるころから

夕飯です。

 

 

 

まだ明るい時間からまずはビールで優勝

マカロニサラダをつまみながら

肉を焼いていきます。

 

 

 

やっぱり欲しいステーキ。

最近は値上がりしてて

1枚買うのも躊躇します(;'∀')

 

 

 

メインはプデチゲにしてみました。

去年もプデチゲを思いつきでやってみて

美味しかったので。

 

辛ラーメンにいろいろぶっこんで

コチュジャンでコクを増してみました。

 

キムチ

豚肉

餃子

シャウエッセン

玉ねぎ

えのき

ニラ

チーズ

 

今回も優勝でした(^^♪

 

 

 

夜は焚火で暖まりました。

 

 

この日はWBCの韓国戦だったので

アマプラで中継見ながらのキャンプでしたが

キャンプもWBCも最高でした!

 

キャンプに来てテレビとかどうなんだと

思う人もいるでしょうけど

日常を非日常で過ごすといいますか

キャンプで漫画読んだりゲームしたり

動画見たりとかして

一人の時間を有意義に過ごすっていうのがイイ!

 

焚火しながらWBC見るとか

テントの中で横になって

マンガ読んだりゲームしたりして過ごすのも

めちゃめちゃ楽しいです(*^-^*)

 

 

 

朝は霧がスゴかった(;'∀')

川の横なのもあるでしょうけど

この時期は出やすいのかな?

 

 

 

朝もやの中、モーニングコーヒーです。

 

ドリッパーはなんかいいのがないのかなと思案中。

 

コーヒーミルも欲しいけど

欲しいものがありすぎて順番。

 

でも次ぐらいに買いたいかも。

 

 

 

朝食はいつものホットサンドで。

まぁ、楽ですから。

 

 

 

サイトにある桜の木は蕾が開きたそうな感じでした。

 

桜の時期に来られたら凄い絶景でしょうねぇ

 

今年は暖かいので

例年より開花が早そう。

 

桜の時期に来てみたい!

 

そう思わせる

江の川カヌー公園作木キャンプ場でした。

 

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ