■イベント出店が決まりました♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

イベント出店が決定しました!

 

 



HandMade PLACE in Wraqua Midorii

ハンドメイドプレイス in ラクア緑井

4/15(土)4/16(日)

TeNaRiSaは4/15(土)のみに出店です!

 

 

ラクア緑井は安佐南区の緑井にある
以前は天満屋緑井店だったところです。
 
最近はアルペンアウトドアーズや
大きなツタヤの本屋さんがオープンしたり
4月にはくら寿司やスターバックスも
オープン予定だったりのホットスポットです!
 
先日、アルペンがオープンしてすぐに行ってきましたが
すごい人出で賑わってました(^^♪
 
イベント時も集客力アップが期待されますね( *´艸`)
 
 
さて、そのイベントに向けて製作の方も順調です。
 
 
 
image
作ってるラダーやスツールにワトコオイルで塗装をしました。
 
白モノは大体終わったので
次は黒モノかな。
 
黒モノはあんまりないので
もうすぐ出来そうです(^^♪
 
完成したらご紹介しますので
見てやってください(*^-^*)
 
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ