■2023年初キャンプ♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

先週、今年初のキャンプに行ってきました(^^♪

 

仕事の都合がついて、急遽行くことになったので
準備が少し心配でしたが
大した忘れ物などもなく
無事にキャンプが出来ました(*^-^*)

 

 

 

荷物がスゴイですがソロキャンプです(;'∀')
 
ファミリーキャンプに使用するものを
流用してるモノも多いので
無駄に大きいモノもあります(;'∀')
 
チャムスのクーラーボックスは
気に入ってるんですがデカいんで
ソロ用のクーラーも欲しいんですよね。
でも、そんな余裕はないので後回し(-_-)
 

 

 

久しぶりにゼクー張りましたが
まぁ、ぼちぼち綺麗に張れたんじゃないでしょうか。
 
さすがに張り方忘れるようなことはありませんが
上手に張るのはどうやったらいいのかは
忘れててペグ打ち直しました(;^_^A
 
この時期にしてはかなり暖かかったので
設営時は汗をかきました。
 
半袖Tシャツでちょうどいいくらいでしたが
日向で日光が当たるか陰に居るかで
だいぶ体感が違いましたね。
 
 
最近定着してきたソロスタイルですが
道具はいろいろ新しいものもあります。
 

 

 

今回、特に良かったのがコチラ
WAQのLEDランタンです。
 
まぁ、明るいこと!(゚Д゚;)
 
今回はコールマンのガソリンランタンを
持ってきてなかったんですが
これ一個でサイト全体が明るく照らせました。
 
テーブルで料理する時は
前のランタンでは肉が焼けたかどうか
じっくり見ないといけませんでしたが
そういうストレスがまったくありませんでした。
 
明るすぎて、テント内では寝る時用の
ランタンが欲しいですが。
 

 

 

コチラのモンベルバロウバッグも最高でしたね(^^♪
 
#0なので
めちゃめちゃ暖かかったです。
まぁ、冬用に購入したのであたりまえといえば
あたりまえですが。
 
夜は5℃くらいになる予報で
電源サイトでホットカーペット持って行ったので
これじゃなくても暖かかったでしょうけど。
 
ダブルファスナーで足だけ出せたりして
使い心地もサイコーでした(^_^)v
 
 
あとは大きめのものだと
シェルコンが1個増えたとか。
 
その他にも
細かなギアは更新されているものもありますが
全部紹介しても仕方ないのでこれくらいで。
 
 
 
少し長くなりそうなので
後半戦はまた次回に。
 

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ